今年の自転車イベントエントリーの打ち合わせ。


03-25-02


美味しいご飯とハイボールいただきながら
あれこれお話し。


「こんな走れる人達と一緒にイベント出るって・・・。」


頑張らないとならないなー。
今でも、まーまー頑張っているけど
今の倍頑張らないとかなー。

考えるとしんどくなるので現実逃避。
私にとって自転車はあくまでも「楽しい趣味」だから。
ほどほどに頑張るよ。

そもそも体力ある男性と一緒に走るってだけで大変。
そう考えると、私凄い!偉い!

自分を褒めて強引に気分上げていく。


-----------------------------------------------------

3月26日


雨降りの日曜日。
午後からは自由な時間。

エレカシ2022年野音ライブを見る。

あーPAOさん、エレファントカシマシ 今年のスケジュール
できるだけ早く発表してくださいな。

35周年記念ライブツアーはまだ続いているけど
その後のスケジュールも早く教えて!!!