今日もなんとか走れそう!
で、出発。


IMG20230324114326_BURST000_COVER



ここから荒サイへ~



IMG20230324115919_BURST000_COVER



ポタポタと彩湖まで。
今日もちょっとだけ「勇気出して下る」練習した。

道の端走って段差でズルッとなってビビッたりもしたよ。


IMG20230324122246


戸田競艇あたりの桜並木はまだ楽しめそう。


IMG20230324134626


浮間公園の桜はもう散り始めていました。


IMG20230324134725



でも、ここは可愛いチューリップを見られます。


IMG20230324130612



駅前のお弁当屋さんで~。


IMG20230324134843_BURST000_COVER




IMG20230324135000_BURST000_COVER



浮間公園、お天気いい日にまた行こっ。


IMG20230324140655_BURST000_COVER


荒サイ芝桜はこれから。
ソメイヨシノはちょうど見頃な感じでした。

それにしても この世の終わりのような空だ。


IMG20230324141638


旧岩淵水門と桜を撮ってから急いで帰宅。

この辺りからポツポツ雨が降ってきたのだ。
久しぶりにじゃんじゃん雨降りの中走ったよ。

お天気は残念だったけど、桜は今のうちに見ておかないとだから
ちょっとだけでも走れてよかった。


IMG20230324135151



まだもう少し近所の桜ライド楽しめるかな。