早い早い!
12月になりました。

常日頃だらっと生きている私でも
「やること やらなきゃ」って思ってしまう月。

夜勤明けの日中は、相変わらずの至福のダラダラ時間を過ごしたけど
夕方から重い腰を上げて仕事へ。

そして遅い時間からZwift。


1201-02


「Eだし、ゆるゆる走れそうだな」と思ってスタートしてみたら
えらい目にあったよ。


1201-001


ライブレポートも「たいしたことないのでは?」なのだけど
皆、すっごいケイデンスで走っているのだ。
ついて行きたいから頑張って走ったけど、ヨロヨロ。

つかれたよ。

でも、いつもと違う時間でいろんな国の人と走れたのが楽しかった。
同じくらいの年齢の女性のフォロワーさんも増えてきたのも嬉しい。

何するってこともないけど「わー頑張ってる人がいる」って思えるだけでいいのだ。
そしてプロフィールの写真を見るのも楽しい。
皆かっこいい女性なのです。
尊敬!


------------------------------------------------

机の上のカレンダーも12月に。



12-01-03



あー早く嬉しいお知らせを~。
4人に逢いたいぞ。


------------------------------------------------


12月はエレカシ聴きながら断捨離に専念するぞ!
言葉にしないと「寝てラジオ聴いて12月終了」になりそうだから
記録しておく。