11月前半は紅葉ライドに行けました。


IMG20221020131833



林道走って湯西川温泉に一泊したり。



IMG20221103094235




奥会津にも行けました。



IMG20221106064418-EFFECTS



シクロクロスの応援にも行ったっけ。
遠い昔のことのようだ。



IMG20221127132030


大好きな赤羽散策も2回行けた。


IMG20221127081219


推し活もできた。
日曜早朝の静かな時間にユニカビジョン独り占め。



IMG20221122192907-33


11月後半は、毎日見たり聴いたり。



1669637220763


Zwift、最近は日本語ワークアウト選んでやっている。
「その調子」とか「君ならできる」みたいなこと言われると
単純だから頑張っちゃえる。

自転車は、イベントも無いのでなんとなくシーズンオフな感じで。
細々とだけどZwiftは続けていこう。



------------------------------------------


12月は、なんとか乗り切ってしか考えられないけど。
ただただ嬉しいお知らせを待つのみ。

そして来年に備えていろいろ準備する一月にしたいぞ。