「砂利道走ろう!初心者コース」


DSC02069


ワクワク ドキドキ


DSC02075



砂利じゃりコース突入前に、タイヤちょこっとふわふわにしてもらいました。


DSC02090


ゆるゆる進みます。
木漏れ日が気持ちいい。

数ヶ月前に、グラベルバイクを試乗しました。
ビビリながらもポンコツながらも、なんとか乗れたことが凄く嬉しかったです。

そしてそれが、ほんの少し自信になっていました。

「あの時、あんなとこ乗れたんだから私乗れる」ってちょこっと思っていました。
勘違い甚だしい!怖いよ。

ちょっとした砂利道の下りが怖い怖い。
試乗した時のコースより、どう見ても楽な道。

でも・・・ビビリならがも楽しい。


DSC02093


ロードバイクとは全く違う感覚、遊び方、楽しみ方。


DSC02094


獣道を走ったり階段を担いだりして進んでいくと、いきなり神社が現れたり



DSC02096



思いがけない景色に出会える。



DSC02097


平日は、たま~にお散歩している人とすれ違うくらいで3密大丈夫。
ここはどこ?


BlogPaint


相方が試乗。

えーーーっ!てトコ登ったり下ったり。
GRAIL下り怖くないって。

そうなんだ・・・。



BlogPaint


楽しかった~。

難しいけど、ビビリを克服してもっともっと楽しめるようになりたいと思いました。


DSC02078



行きたい所はたくさんだ。